忍者ブログ

SD's Laboratory

管理人SDが、新商品開発に繋がる?かもしれない植物の栽培と、日々の出来事を雑記していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


敬老会

またまた、久しぶりの更新となってしまいました・・・。
あれだけ、更新頻度を上げると書いたのに、この体たらく・・・。
元々面倒くさがりの私、今ごろになって本性が出てきちゃいました。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

まぁ、それはさておき、せっかくの更新なので早速記事を書きます。

タイトルの通り、今日は地元町内の敬老会があり、そこに参加してきました。
もちろん、年齢的に当てはまってないので、敬老会に招待された訳ではなく、余興として私が所属する神楽保存会が呼ばれたのです。
今年の祭が終わってから、人前での披露は初めてとなりますので、事前に練習をして(2週間前から2回やっただけですが・・・)準備万端で臨みました。

敬老会では私たちの他に2組の余興が披露され、私たちも含め全ての余興が終わったのは、ほぼお昼でした。
控え室で用意されていた鮎雑炊とジュースやお菓子で一服してから、地元の集会所に戻りました。
それから、打ち上げの宴会が3時までつづき、やっと解散。
はぁ~、これでゆっくり出来る・・・って思いたかったのですが、私は帰宅後すぐに仕事でした。
このシルバーウィーク、はっきり言って全部仕事です・・・。
(T_T)シクシク

世のシルバーウィークを満喫している人達、羨ましすぎるぞ~~~~。
私も休みたい・・・。
でも、働かないとお金貰えないし・・・。
誰か、私に有給休暇下さい。
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

プロフィール

HN:
SD
性別:
男性
職業:
花き園芸
趣味:
ゲーム・写真・工作
自己紹介:
新品種「タイニーフェザー」出荷しています
T.Feather150.jpg






須田農園オリジナルのヘデラ「タイニーフェザー」が新品種として登録され、今年で2年目に入ります。
今までのヘデラとは、少し違った印象を受ける可愛らしい葉っぱのヘデラです。
和物と合わせての寄せ植えにもお使い頂けます。

最新コメント

[08/19 ありぃ]
[10/14 亀さん]
[09/18 ごっと]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- SD's Laboratory --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ