忍者ブログ

SD's Laboratory

管理人SDが、新商品開発に繋がる?かもしれない植物の栽培と、日々の出来事を雑記していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何やろうかな・・・。

このブログを開設したのは良いけれど、ほとんど見切り発車なので、いざ始めてみると
何やっていいのやら・・・。
取り敢えず、大雑把にはブログの説明文として書いた事をやっていくつもりだけど、今日
はネタになるような事が一つも無いや。
う~ん、どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、(゜0゜)ハッ!いいコト思い付いたぁ!

今日は、管理人SDの自己紹介をする事にします。
え~と、まず年齢は30代(「代じゃなくて、何歳なの?」なんてツッコミは無しね)
現在、2児の父(もうすぐ3児になります)
性格は、超が付くぐらい面倒くさがり屋で、マイペース。
でも、真面目(自分では思ってないけど、よく周りから言われるので)。
職業は花き園芸で、主に観葉植物を生産してます。(詳しくはこちらのサイトへ
こんな感じの管理人なので、このブログも最初からグダグダって感じです。
果たして、いつまで続くやら・・・。

それでも、自分なりに頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

コメント、トラックバック、大歓迎です。
遠慮は要りません、どんどんお願いします。
ただし、トラックバックに関しては、最近不逞の輩が多いので、承認制としております。
承認までに、若干のタイムラグが生じますが、ご理解下さい。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

がんばってくださいね!

新しい品種のラベルもできていよいよ本格的なスタートですね。
陰ながら応援してます。がんばってください。

Re:がんばってくださいね!

ごっとさん、初コメントをありがとうございます。

>新しい品種のラベルもできていよいよ本格的なスタートですね。
>陰ながら応援してます。がんばってください。

新しい商品、新しいラベルが揃い、ようやくスタートライン立ちました。
今は、スタートの号砲を待つばかりです。
ゴールの見えない大変なレースですが、諦めず走り続けますよ。
また、意見や感想など聞かせて下さいね。

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

プロフィール

HN:
SD
性別:
男性
職業:
花き園芸
趣味:
ゲーム・写真・工作
自己紹介:
新品種「タイニーフェザー」出荷しています
T.Feather150.jpg






須田農園オリジナルのヘデラ「タイニーフェザー」が新品種として登録され、今年で2年目に入ります。
今までのヘデラとは、少し違った印象を受ける可愛らしい葉っぱのヘデラです。
和物と合わせての寄せ植えにもお使い頂けます。

最新コメント

[08/19 ありぃ]
[10/14 亀さん]
[09/18 ごっと]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- SD's Laboratory --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ